fc2ブログ

包みに惹かれて 

たぶん全国どこにでもある、とんかつ専門店新宿さぼてん
超空腹&疲れてたりして「ご飯作りたくな~い」状態で付近を歩いちゃうとフラフラ~っと導かれるように吸い寄せられてしまいます。

こないだ買っちゃったのがコレ。包みがなんだか日本昔話に出てくるようなおむすびに見えて、中身もよく分からないままに買ってしまいました。遅い時間で割引してたし♪


2006_0921a0003.jpg意外とちっちゃかった!

しかも、てっきりカツ入りのおむすびだと思っていたら、違ったのですよ。半分だけ。
go_sub_icon03.gif クリックして中身を確かめてみてね。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ


たまらなくガッツリとお肉の塊が食べたくなっている今日この頃。banner_02.gif
関連記事

コメント

カナ→ななさん
こんばんは!最近は真夜中の訪問者さんと化しているようですね~。大変そうで、なんだか心配しちゃいますが、どうですか?お昼寝とかしてますか?みるくんが邪魔したら、私が叱ってあげたいところです、なんて(笑)。
お肉、実はコレを書こうとしてたときにもテレビ番組で焼肉の凄いの(とにかく厚い!!)を見てて、よだれじゅるるる~状態で書いてました。きっと近いうちに焼肉屋さんに行きそうな予感。
冬眠冬の寒さに備えている本能なのでしょうか~?

カナ→まる君
こんばんは!コメントどうもありがとう~。おむすびが転がってる~!!
最初はとんかつ屋さんでカツ丼を注文しようとしたら「今日はもうご飯が切れてしまって、、、、。」って言われて、泣きそうなくらいショックな顔をあらわにしてしまった私です。
情けない顔してたんだろうなぁ~(笑)。
そろそろスーパーに大量買出しに行かないといけないんだけど、やたらとお肉を買い込んでしまいそう!!
質より量!!って感じで、激安の豚バラブロック肉とか。あと500円くらいのステーキ肉とかでステーキ丼とか作って食べた~い!!馬刺しも食べたい!あー、テレビで常陸牛って見たら、ものすっごく旨そうで、死ぬかと思ったよ。一瞬死んだような気もしました。ははははは

おいしそうだわん

わんわん!U^ェ^Uhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おいしそうなおむすびなんだわんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とんかつとエビカツのおむすびなのhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食べたいんだわんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
包みも素敵だわんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昔話のおむすびなんだわんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おむすびころりん~ころころりんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんばんは~♪
ひょえ~ぇ!またまた美味しそうな記事に出会ってしまいました(滝汗)
カツ、うまほ~!!いいですね~
今日は甥っ子の誕生日で、お肉をガツガツ食べてしまい、にんにくパワーと食べすぎとで眠れずこの時間デス(泣)
もう何も考えず、ステーキとか肉にくしいもの(?)をぼくぼく食べたいです!!(かなりハイテンションでごめんなさい・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://34kana.blog14.fc2.com/tb.php/259-88ab25e1