fc2ブログ

下半期スタート! 

一冊の手帳で夢は必ずかなう 私の大事な永久保存版である1冊。かなり有名な1冊ですよね。

この本にのっとった手帳なんかも売れて、かれこれ3年くらいでしょうか?

さて、今日10月1日は今年度の下半期でもあるなぁ~と、色々と今後の目標なんかを改めて考えていました。

半年間はなんとな~く過ごしちゃったもんなぁ~。充実しないと!

お料理バリエーションも増えてないし、映画もあんまり見てないぞ。
お掃除はしてたけど、お掃除しかしてないかも、、、、。

なりたいワタシになれる手帳。【Happy Diary】 2007 ハッピーダイアリー A6 リネンスケジュー...  なんとなく2007年の手帳なんかを眺めていたら、こんなかわいい女子バージョンのなりたいワタシになれる手帳だなんてのを見つけちゃいました。

この内容いい!!すっごくいい!!2007年からじゃなくって、今またちゃんと目標設定しないと!

今日見つけたのは何かの思し召しに違いない。なんだか運命みたいな物を感じてちょっとヤル気UPです!!

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ


昨日までボーっとしてたけど、考えたらやることたくさんあるぞbanner_02.gif
関連記事

コメント

カナ→ななさん
こんにちは!コメントいつも本当にありがとうございます。
ホントにあと2ヶ月でもう今年も終わっちゃうんですね~。でもその頃には(白い子の)ママさんではないですか!!今年一番のBIGイベントがこれからだから、まだまだって感じではないですか?ちなみに私、12月生まれで~す♪(関係ないか)
手帳とか、カレンダー、いつも買いそびれてイマイチなの使って後悔してます、、、、。
こないだお掃除ブログのほうに来てくれるRicaさんに、東京でのおすすめカレンダースポット(?)を教えていただいたので、出かけてみようかしらと考えています。今週末が連休なので、いけたらいいのですが、、、、。って、もうすぐなのに!!早く決めなくちゃ!!

カナ→まる君
こんばんは~。いつもきてくれて本当にどうもありがとう♪
夢が叶う手帳いいよね~。ちなみに、上のほうで紹介した本を読み直してみたんだけどね、目標は数値化しないといけないんだって!!
キツネ子さんに毎日会う。とか、毎月1こプレゼントする。とか決めて実践するといいのかもよ~~(笑)。
私の大いなる目標は美人になること!!
数値化かぁ~。毎日1時間鏡を見る。とか週に一度は入念パックとかでいいのかな?やってみよう~っと♪うふふふ

こんにちわんわん!U^ェ^Uhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢がかなう手帳なのhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まるも欲しいわんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キツネ子さんと暮らせる夢もかなうかなぁhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドキドキわんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カナおねえちゃんの夢はなぁにhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かなうといいんだわんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カナさん、こんばんは!
へ~!また知らなかったです。その本!
有名なのですね~教えて頂いてありがとうございます♪
そっか。もう手帳の時期ですね~という事はね・・・年賀状か~。(早い?)
いつも手帳には迷いに迷って、結局使い勝手の悪い変なのになってしまっているので
今年はカナさんお勧めのにしてみようかしら~なんて。それよさそうですね!!

考えたらやる事沢山あるのに、ボーっとしている私デス^^;
あ~!!水周り掃除しなきゃ。白い子が産まれない!!(爆)

カナさん、ちょっぴりお元気になられたかしら???うふ。(←恐い・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://34kana.blog14.fc2.com/tb.php/260-a88a91c7