FC2ブログ

愛用のトレイ 

皆様こんにちは~~~^^

今日はお部屋でおやつなど食べるときに使っているトレイ2種類をご紹介しま~す。

1つ目は木目がきれいなサイトーウッドのトレイです。

これを使うことがかなり多くて、常にテーブルの上にあるかも。

DSCF0426.jpg

サイトーウッド (SAITO WOOD)チーク柄 長角トレイ

もう1つは滑り止めの加工がされた白いトレイなんですが、手作りのランチョンマットを敷いて使うことが多いです。

それほどたくさん種類があるわけではなく、このマリメッコのミニウニッコのものの出番が多いです。
DSCF0427.jpg

カーキとネイビーのウニッコ柄は限定色だったものなので、もう手に入らないようなのですが、今度は明るいブルーとか欲しいかなぁ。

DSCF0428.jpg

キッチンではこんなのも愛用中。↑ 紺色無地と、おしゃれ柄を組み合わせてみました~。

で、↓こちらですがこれはピンクもカワイイけどなぁ、、、、迷う~~~。


マリメッコ 生地 10cm単位 切り売り 全13色 ミニウニッコ marimekko MINI UNIKKO 布 北欧 生地 おしゃれ かわいい ファブリック



marimekko マリメッコ・コットン生地Pieni Unikko ピエニ・ウニッコ(大)とMini Unikko ミニ・ウニッコ(小)・おためしハーフカット【約70cm×約50cm】マリメッコ生地 北欧

ちなみにこの日のおやつはグラノーラの牛乳掛けと、桃のゼリーでした^^

DSCF0425.jpg

サイトーウッドのトレイはすごく気に入っているので、今度また1枚買おうかなと思っているんですが、ちょっと保留中です。

それよりも、ファブリックを数種類集めた方が便利かなぁとか考えています。

マリメッコ以外にも素敵な柄のものがたくさんありますからね~~^^


banner_02.gif ← 縫物苦手なので、ランチョンマットを縫うくらいしかできません^^; 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する