FC2ブログ

黒地のミニウニッコ 

こんにちは~~^^

前回に引き続きまして、ミニウニッコのファブリックについて書いてみます。

ランチョンマットと、お弁当包みが欲しくなって、マリメッコ以外の柄も含めて色々と探してみました。

鮮やかなブルーもいいかなぁと候補に挙げて探していたのですが、黒地に白いお花のコチラの柄が気に入って、色々と価格の比較をして探したらこちらにたどり着きました。



アドキッチンさんです。145㎝幅で、10㎝単位での販売ですが、30㎝以上からという条件があるものの、10㎝当たり¥533でしたので、ハーフサイズのいくらか安いものと比較検討した結果、こちらを40㎝購入しました。

249rep03.jpg

【エントリーでポイント5倍! 9/4(金)20:00-9/11(金)01:59】【特価!】【数量3以上でご注文ください】マリメッコ 生地 ミニウニッコ MINI UNIKKO 北欧 フィンランド MARIMEKKO 【1.5mまでメール便送料無料】

黒地なので地味かもしれませんが、お花部分が大きいのでいいかなぁ~~と^^

届いたら切って縫いますよ~~~。かなりお裁縫は苦手なのですが、四角く縫うくらいだったら大丈夫かなぁ・・・。

ファブリックを買うのはちょっと久しぶりです。なんだかワクワクしますね~♪



(↑全部10㎝当たり¥533です。他にもいっぱいあって目移りしちゃいました。)



何か作ったらまたご紹介しま~す。


banner_02.gif ← ブルーも欲しかったけど、我慢しておきました!! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する