FC2ブログ

秋のお洋服 

皆様こんにちは~~^^

すっかり秋の青森です。もう朝晩は冷えてますよー。毛布がないと眠れないくらいです。

さて、そんな中、これから着ようと思って、秋色のブラウスを1枚買いました。

長袖で、リボンがついたようなデザインの襟の詰まった上品なブラウスです。

茶色ブラウス

SHIPS WOMEN 小紋プリントブラウス

最近の流行りって、襟が詰まってますよね~。割と好きなデザインです。

一見、タイと言うかリボンと言うか、そんなアクセントのあるブラウンのブラウスなのですが・・・・
DSCF0515.jpg

よ~~く見ると、焦げ茶色に赤い小さな模様が全体にちりばめられている柄になっています。
DSCF0516.jpg

このブラウスに合わせて、ガーネットのピアスも買っちゃいました!!

はじめはブラウン系のものを探していたのですが、柄をよくよく眺めていたら、赤い方が似合うんじゃないかな~っと思って、赤いスクエア型のものを探してたどり着いたのがこれです。

img61490760.jpg
ガーネット 5ミリ スクエアチェスカット ピアス

ブラウスについている、小さなゴールドのボタンに合わせて、地金もゴールドに。

届くまでけっこう時間がかかるみたいで、2週間ほど・・・という風に書かれていました。

2週間か、、、けっこう待ち遠しいですよね。

これまで赤い石のピアスとか使ったことがないので、ちょっとした冒険です。

今年の秋のお洋服はあとは買わないで、これ1枚で終わらせるつもりです。

すぐに冬がきますからね~~。青森の秋は短いのですよ。。。。


banner_02.gif ← 衣替えをそろそろやらなくてはいけないです。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する