FC2ブログ

ダリアとコスモス 

皆様こんにちは~~^^

土曜日の午前中です。

あいにくの曇天で、お出掛け気分でもないので、おうちでDVDでも見ようかな~~と言う感じの、のんびりした朝を過ごしていました。


さて、先日のことですが、母と一緒にお出掛けしたときのお花を紹介しますね~。

オープン・ガーデンをやっているお宅が、我が家から車で30分しないくらいの距離にありまして、これまでも3度ほどお邪魔しているのですが、そこへコスモスを見に行きました。

入り口で出迎えてくれたダリアのお花を浮かべた水鉢。キレイですね~。

DSCF0564.jpg

色の並べ方のセンスとかとっても良くて、勉強になります~。

ひろーーーい敷地にダリアとコスモスとがいっぱい咲いていて、静かでゆっくりとした時間を過ごせます。

入園料を500円払えば見に行くことができるのですが、飲み物がいただけるので、凄くお得です。

DSCF0567.jpg

バラなんかも結構咲いてて、あとは隣接するリンゴ園のリンゴが収穫期を迎えているのかな?

真っ赤にたわわに実ったリンゴがたくさんあって、りんご県の私も驚くほど実っていました。

このオープン・ガーデンをやっていらっしゃる方のブログがとってもきれいな写真満載なので、ぜひご覧ください。

場所の案内も記載されているのでお近くの方は参考になさって、いつか見に行ってみるとよいですよ~。

  ブログ → 大きなくりの木の下で
   HP  → 大きなくりの木の下で


banner_02.gif ← お天気の良い日に行ってのんびりすると爽快ですよ~! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する