FC2ブログ

ミニレターカード 

皆様こんにちは~~^^

明日はハロウィンですね。ちょうどお休みの日に重なってくれて、なんだかそれだけで嬉しい私。

つい先日、小学生の姪っ子たち二人がはがきにイラストなど描いたカードを郵便受けに入れてくれて、凄く可愛くて喜んでいたんです。

それで、お返しにミニレターカードを買ってきて簡単なお手紙を書いてみました。


買って来たカードは2種類。コスモス柄と、山の実りを描いたものを買いました。



この山の実りの↑すごく可愛いでしょう~~!!

5セット入って¥340ですので、1セットあたり¥68ですよ~。

実は会社でお世話になっている上司や同僚にも書いたので、2種類で10セットのうち、6セットを既に使っちゃってて、残りの4セットのうちの2セットを今回姪っ子たちに書こうと思い立ったのです。


左のピンクがコスモス柄です。小3の姪っ子にはこちらを。右は小6の姪っ子へ。

DSCF0788.jpg

ちょっとしたメッセージで、書くのは1分くらいで書ける内容ですが、ハロウィンってそもそも何を書いたら良いのかが分からなくって(そうですよね~~~!!)なんか変な文面ですが一応書きました^^;

昨日、カードを渡したのですがめっちゃ「可愛い!!」と喜んでいましたよ^^ でも中身を見たときのリアクションはそれほどでもなかったかな^^;

やっぱりハロウィンってメッセージ書くの難しいですね^^;


皆さんはこういう感じではがきとかミニレターカード使ったりしますでしょうか?

けっこうもらうと嬉しいものですよね^^ 

私はこういうのが大好きなので色々持っていますが、買う量に対して使う量ってそれほどでもないので溜まってます。

あと2セットあるカードを今度は誰に贈ろうかなぁ~~って考えるのも楽しいです♪


banner_02.gif ← メールやSNSも好きですが、手書きの手紙はやっぱりいいですね^^


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する