FC2ブログ

一人ハロウィン 

皆さまこんばんは~~~^^ 

ハロウィンの日が夜を迎えて、いよいよオバケタイムですね^^

今日は魔女の帽子をかぶって、一人でハロウィン気分を味わっていました。

その格好でお皿洗ったり、我が家に用事でやってきた弟を迎え入れたりして、普通に過ごしていた私。

だれかとコスプレパーティーとかやってみたいですね~^^


さて、魔女の帽子をかぶったのでちょっぴり紹介しちゃいます。

DSCF0817.jpg

黒いチュールがあって、そこにクモ🕷がいっぱいくっついているんです。

結構リアルで、最初に見た姪っ子とかはマジでビビっていました。

DSCF0821.jpg

帽子にはカラスの羽らしきものがくっついていたり、けっこうリアル魔女っぽいです。

これで黒い服とか着て棒でも持っていれば魔女っぽさ完璧だったのになぁ。

今年のハロウィンは母の作ったおり紙なんかで結構お部屋に装飾を施したので、明日は片付けをちゃんとやらなくちゃです。

そして11月中旬になったらクリスマスツリーを出さなきゃ!!

そういうイベント事だけは計画的にやる私^^;

10月もバタバタしてあっという間に過ぎてしまったな・・・ということで、10月最後の一日を過ごしていたのでありました。


banner_02.gif ← 明日11月1日は「お寿司の日」ですね~~^^ 次から次へと・・・ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する