FC2ブログ

今年最後のお届け物 

皆さまこんにちは~~~^^


本日は大みそか。今年最後の更新になります。

今年はたくさんの皆さんに見に来ていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


さてさて、昨日の記事に書いた通りなのですが、ラムウールのブランケットをポチったのが昨日の14時ちょい。

それが先程、16時に届いたではありませんか!!!嬉しい~~~☆

DSCF0978.jpg

2つに畳んでベッドに置いてみたらこれくらいの大きさです。

結構大判でした!で、フッカッフカで触った瞬間、掛けた瞬間から肌が暖かいです!!

ひざ掛けとして必要な暖かさがこれほどまでにあるというのは嬉し限りです♪


色合いも、ベージュの座布団に合わせた時に引き締まるように、ブラウン混じりのものにしたのですが、なかなかいい感じです^^

DSCF0979.jpg

今までのグリーンと言う色合いや、ネイティブアメリカンの柄だったりはちょっとカーペットやベッドスプレッドにマッチしていなかったので、これは凄く良いです^^


おまけ?に、ウールコームというのが付いてきましたよ。毛玉取りですね。可愛い❤

DSCF0980.jpg



4つ折りにして膝に掛けるとちょうどよいサイズになります。めっちゃぬくぬく♪

DSCF0981.jpg

今日・明日の年越しと、新年の数日間はご存じの通り大寒波がやって来るので、これは嬉しいです。

ずっと掛けたり、包まったりして暖かく過ごせます~~。


しかし、注文後26時間で手にすることができるとは思ってもみませんでした。

年明け5日ころに届いても全く問題なかったのに、お店の方にはもちろん、運送業者さんやいろんな関係者さんには本当に感謝しています。

年の瀬に忙しくさせてごめんなさいね~、ありがとう!!

ちなみに届けてくれたのはクロネコの若い女性の方でした。いっぱいお礼を言いました~^^



banner_02.gif ← 時々洗ったり、手入れをして長く使いますよ~!! 


皆様におかれましても、寒さなどには十分に気を付けて良い年をお迎えくださいね。

来年もどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する