FC2ブログ

ブランケット大絶賛!! 

皆さまあけましておめでとうございます!!


2021年になりまして、このブログも17年目!?とかになることになります。凄いなぁ~!!

いつも見に来てくださる皆様方々あってのブログです^^

内容も特に定まっていない日記ブログが、こんなに応援していただけるなんて本当に感謝・感謝なのですが、厚かましくこれからもいっぱい応援していただけるようにお願い申し上げます。

『 日々の出来事や考えの中から、とりわけ美(キレイ全般)や健康、楽しいこと等々についてつづるブログです。 』

と、ブログのタイトルのわきに書いてあるように、これからもその点は変わらず続けていくつもりです。


さてさて、ではご挨拶もそこそこに、今回の記事の内容はあったかブランケットについてですよ~~。

昨日31日に届いたラムウールのブランケットが素晴らしすぎて、もう書かずにはいられません!


お気に入りのポイントを具体的に箇条書きにしてみますと・・・・

DSCF0985.jpg

①カーペット、座布団、ベッドスプレッドなどのファブリックとの相性が良い。

②ウォールナット系の家具との相性が良い。

③風合いが良く、暖かい。非常に暖かい
 ・・・・です。


①②は色味についてですが、今回選んだ柄の配色がベストだったという結果に大満足。

ベージュと濃茶の配色が、インテリアをうまくつなぎ合わせてくれて、凄くいい感じに。


③についてはもう、感激の暖かさ!!

今までの薄い素材の物は一体なんの役目を果たしていたんだ・・・。という後悔をもたらします。

もっと早く買っていればよかったよー!と、思いましたが、冬本番の今の時期に買えてマジで良かったです。



クリッパン Klippan ウール スローケット 130×200cm ブランケット ひざ掛け

前から少し気になっていたものの、実はちょっとだけ衝動的に買ったのです。

しかしこれは買って大正解でした!! 

おしゃれだし、ソファーとかに置いておくだけで様になる素材感やデザインの良さもおすすめポイントです!!


お値段も、めちゃ高いわけでもなく、この品質のものがこれくらいで買えるのだったら納得ですね~♪

全然マイナス要素がなく、こんなに感激を伴うお買い物は久々。いい年越しになりました^^



banner_02.gif ← めっちゃ感激してるなぁ。と思ったら是非ポチっとお願いします。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する