FC2ブログ

夢を叶えるイメージ術 

皆様こんばんは~~~^^


「口ぐせ理論」というカテゴリーで、数年ぶりに更新です。

お掃除ブログの元旦の記事、リラ君とご挨拶でも取り上げていましたが、2021年に私が何としても購入したいアイテムが2つあるんです。

①ガラスの鳥のオブジェ  ②アートポスターのフレーム

・・・これらをプリントして、A5サイズの硬質クリアファイルに入れました^^

DSCF1022.jpg


DSCF1024.jpg

これを毎日目に触れるように近くに置いて、脳に記憶を定着させるのだ!!

この方法でいろんなものをこれまでにGETしてきました。

色んなものに紛れて、大して欲しいわけでもないものに先を越されてしまったりしまわないように潜在意識に刷り込ませるんです。

目標が定まることにより、浮気防止にもなるし、無駄使いも減るかもしれませんね!!


クリアファイルに写真を入れるという、シンプルな方法ですが、これは結構効果が高いのでおススメです^^

何か叶えたいことも、何かしらビジュアルに訴える方法でクリアファイル作戦をとると近道になりますよ!!

私は行ってみたい国の旅行先のホテルの画像などをPCの壁紙にしたりしていた時期がありました。

数年かかりましたが、ちゃんとそのホテルに泊まれたので大満足です!!


banner_02.gif ← ビジュアル化するというのがけっこう効果あるみたいです。  


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する