FC2ブログ

お財布供養のその後 

皆様こんにちは~~^^

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。

ちょっと病院に行ったりぐったりしたり、そんな感じで更新がSTOPしちゃっていましたが、完全復活したのでまたどうぞよろしくお願いします!!


さて、前々回の記事 お財布を新調しましたのとおり、熊本にあります宝来宝来神社(ホギホギジンジャ)に古いお財布を送って、供養してもらったのですが、2月に入ってすぐに、その神社からお払いの写真と、お守りが届きました!!

DSCF1091.jpg
水色の矢印で示したのが、たぶん私の送ったお財布です。

こんなに角が擦り切れるまで愛用したお財布なので、なんとなく供養せずにはいられなかったのですよね。
DSCF1079.jpg

新しく買った黒いお財布も、最近では少しだけ柔らかくなって使いやすくなってきました。

また10年(はちょっと長いかなぁ~)使うつもりで大事に大事に扱おうと思います。

神社から送っていただいたお守りは宝くじに当たるというご利益があるのだそうです。

宝くじは買ったことないけど、今度買って見ようかな~~^^

それにしてもありがたい神社ですね。お賽銭も何も送らなかったのが申し訳ない気持ちです。


banner_02.gif ← 熊本は遠いけど、なんだか今回の件でちょっと親近感がわきました。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する