FC2ブログ

腕時計とブレスレット 

皆さまこんにちは~~~^^

前回の記事でご案内しておりました腕時計が日曜日に到着しまして、早速つけて見ていましたよ^^

サイズはごくごく普通のレディースですが、文字盤はやや小さめかな?と言う印象です。

私は腕(手首)だけは細いのですが、ちょうどいいサイズで、とても気に入りました^^

DSCF1208.jpg

ちょっと時間をおいて、ブレスレットも日曜日に届きまして、さっそく重ね付けをしてみましたよ!

なかなかいい感じではないですか?

DSCF1210.jpg

パールのサイズでかなり悩みましたが、3~4mmサイズでちょうどよかったなぁと思いました。

DSCF1211.jpg

パッケージに凄く可愛いギフト用のお花なんかも付けてくれて、ものすごく嬉しかったです。

DSCF1209.jpg

さて、ソーラー式の充電と言うことだったので、たまにこうやってお日様にあててもいいのかしらと思い、スマホの充電と同じ場所で少し光を当ててみました。

普通に生活していればあんまり日光は当たらないのですが、電気の光くらいで十分なのかな?

DSCF1218.jpg

でも、秒針がないので、もし止まっていたらすぐに気づかないので、意識して充電はしようと思います。

時計の止まったのってなーーんかイヤですよね。

昔から狂った時計とか凄く苦手です。

今回、シンプルな文字盤の時計を選びましたが、なんだかそれが大正解だったような気がしてすごく嬉しいです。

わーい^^ 



banner_02.gif ← まだベルトの革が硬くてちょっとなじみません。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する