ガーベラに引き寄せられて 


こないだお掃除ブログの記事で紹介させていただいたガーベラを小さくアレンジしなおしてテーブルに置いてみました。

たったコレだけのことで気分がす~っごく明るく、テンションもあがります。

グラスも普段はキャンドルホルダーとして使っているiittalaのUltimaシリーズのカクテルグラスです。

これからも意識してお花やグリーン、そしてインテリア小物を1つの使い方ではなく多用な使い方をして生活に変化を与えようと思いました。


FC2のサービスを使ってケータイから動画をUPしてみました。
かなり画像が荒いですが(モザイクだよ・・・)、リラ君の逸る気持ちをお察しください^^♪


写真をもっとキレイに撮影できるようにもなりたいです。 banner_02.gif 応援ありがとう♪


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ



やっぱりデジカメで撮ると全然違いますね☆トナカイさんも季節限定なので記念撮影してみました。

コメント

こちらにも、こんにちは♪
(勢いづいてしまって。。。(^^))

ガーベラさん☆ステキな器にいれてもらって幸せそうですv-352

バイエルさんいらっしゃいませ^^ どんどんコチラにも遊びにいらしてくださいね~。
本当に「日記」的なブログなのでかなり自由気ままにジャンルを問わず、その日に思ったことなどかいています。
ガーベラがあんまりかわいいのでたくさん撮影してしまいました♪

ガーベラきれいですね(・ω・)/そうだよね~花の飾り方一つで心持ちも綺麗になりますよね

カナ→kyouさん
こんにちは。春らしくってかわいいおはなですよね。
凄く元気をもらっています!

おぉ~家帰ってから見たら動画もみれた~本当に整理された部屋ですね。部屋をそこまで綺麗にできるカナさんは、真面目で仕事も恋愛も一生懸命って人なんだろうな~ていつも勝手な想像をふくらましちゃいます~

kyouさん
またきてくれたんですね^^ わざわざ動画を見てくれてありがとうございます。
恋愛も一生懸命したいなぁ・・・ってか、します!相手をみつけるぞ!!

ありがとうって言うのはこっちの台詞ですよ。
いつも、楽しいブログを読ませてもらってありがとうね。
俺は色々ブログ周りがある意味趣味みたいな人間です。
普段話し下手な分、字だったら本当の自分の気持ちを素直に伝えることができると思うんですよ。
カナさんのブログはとても好きです。なんか、こう綺麗な感じなんですよねw
上手く表現できませんが、好きなんです。
これからも、ちょくちょくじゃなくて頻繁に遊びきますから~覚悟してて下さいねw
いつもありがとうね

カナ→kyouさん
わぉ~。またしてもいらっしゃいませです。こんなに褒めてもらってどうしましょう。
綺麗な感じだなんててれちゃうわ。むひゅ~。
欲しいお洋服を並べてたりするし、私の未来像を漂わせる・・・というか目標っつくりもしているブログです。
基本は日記ですが、みんなに教えたい情報とか書いて反応が来るとやっぱり凄く嬉しいです。
コメントは頻繁にでなくても大丈夫ですので(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する