トレンド色にトライ 

Image3501.jpg春らしく、フレッシュな印象を作ろうと、メイクグッズを2つ買って来ました。

リラ君のベルトと同じ色。ターコイズというかミント色と言うか・・・そんな色です。

商品名はソーダドロップだって!カワイイ♪ (CANMAKEサイトより。)


濃紺と淡い水色のセットや、グリーン系のものはいくつか持っていますが(全部安プリ)、ターコイズ系ははじめてのチャレンジです!


もう1つのアイテムは白いアイラインペンシル。商品名はペンシルアイズ。
キラキラしてるタイプです。

INTEGRATEサイトより。)




103anan20080220.jpg
昨日発売になったan・anを見ていたらすごく刺激されちゃって、トレンド色が欲しくなってしまったのでした。

濃紺やグリーンも引き続き流行しそうな気配です^^ 

(an・anの目次はコチラから読むことができますよ。)



キレイな色なんだけど伝わるかなぁ~。CANMAKEは安いし、発色もいいしすっごい助かってます!
Image3511.jpg



メイクの平均時間は17分なんだそうですよ。私もそれくらいだ^^  banner_02.gif 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント


化粧って…やっぱ大人って感じ爽やかで、清潔感ありそうなキレイな色ですね~私に化粧はほど遠い料理ばっかり…

カナ→優花ちゃん
こんにちは^^ 優花ちゃんは化粧なんてまだまだ全然要らないし、それだけの美貌なんだもん、化粧前の時代を存分意味わってね!!
年齢を重ねていくとその頃が本当に羨ましく思えるようになると思うよ☆

爽やかな色だけど、失敗すると一気にケバイ顔にもなっちゃいそうだから練習(?)してみなくっちゃ^^;
  • [2008/02/21 17:23]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちゃんと綺麗な色分かりますよ~どんどんカナさんが素敵女性になっていって遠くに行っちゃうよ(ノ_・。)綺麗なおねーさんは大好きです(//▽//)明るいカナさんに似合う色だと思います

カナ→kyouさん
こんにちは^^ けっこう最初から遠くにいますよ~(地理的に^^;)
試してみたんですがホントに新鮮な感じでした。
お仕事にはあんまり使わないようにしよっと。保守的なおじ様ばっかりなんですよ。おほほ
  • [2008/02/21 20:05]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する