おチビさんの悩み 

2008_0223a0010.jpg
おちびな私は洋服のお直しをけっこうしなくてはいけなくって、一昨日と昨日、2つのお店にお直しを頼んできました。そう!春のお洋服の準備です。

  パンツの丈が長いで1つ。      ¥1,260

  スリットが裂けちゃって1つ。      ¥525

  ジャケットの肩幅がでかいで1つ。 ¥4,200   合計 ¥5,985ナリ



これはイタイ出費です(++)  普段着用のかわいいブラウスとかが買えそうなお値段。

でもどれも気に入って買ったお洋服なので丁寧に長く着たいと思っています。

逆に、ウエストがどうもユルユルなんだよな~と思っていたスカートやパンツがみんなジャストフィットするようになってしまいました~~。きゃ~~。

これは決して嬉しい悲鳴ではないけれど、哀しい・・・くもないしなぁ。ビミョウです^^;


そろそろタンスの入替作業第一弾がはじまります。 banner_02.gif 応援ありがとう♪ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント


おはようございます優花も春服買い始めましたでも明日から平日は制服だからあまり意味ナシだから可愛いEAST BOYの薄いカーディガン(6000ちょっと)を買っちゃいました痛い出費…

カナ→優花ちゃん
おはよう! もう明日から制服来て学校なんだ!!私服じゃないんだけ~。
今はやってるお洋服、すごく私好みなので、ついついセールで安くなってると買ってしまって・・・猛反省中です^^;

デパートとかにいくと春物がめじろうしになってますよねo(^-^)o男物も結構あるし今年はオシャレにいくかな~って思ってます。カナさんは服とか大切にしてますね~えらい(^-^)/愛着もわくよね

はじめまして

こんにちは。【どんきぃ】と申します。
ランキングからの訪問です。

かわいいブログですね。
日々楽しんでいる状況が伝わってきます。

ブログのジャンルは違いますけど、
勉強になりました。

応援しま~っす♪

カナ→kyouさん
こんにちは^^ kyouさんはおしゃれさんなんですね。
私はもう衣装持ちさんな方でして、一人暮らしをしてからですが、衣食住のうち衣ばっかりにお金を使ってきてたんですよ。
最近は住・・・かな?
だからベーシックな物を大切に長くアレンジを利かせてたくさん着まわしたいと思っています。

カナ→どんきぃさん
こんにちは。ようこそいらっしゃいませ。
日々楽しんでいる状況が伝わってきます・・と言っていただけるのが本当に嬉しいです♪
内容は絞らずに日常のあれこれをお伝えしているなんでもありなブログです。良かったらまた遊びに来てくださいね☆

こんばんは、dandyです。
ちっちゃい女の子はかわいくて好きです。
それと、りらっくまも好きです。
dandyは、逆に日に日におなか周りが成長してきて、
ウエストまわりをおっきくしたり、ベルトの穴をあけたり。。。
ちっちゃくならなくていいから、痩せたい。。。

カナ→dandyさん
こんにちは!はじめまして^^
ちびっこでもかわいいといわれるのは嬉しいです☆
dandyさんは逆に成長(?)していってるんですね。
それだとお直しもたいへんでしょう、体型維持したいですね。
またどうぞ遊びにいらしてください。おまちしてま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する