未来が見える 

リラ:カナ姉ちゃんの未来を占ってあげましょう。

Image3261crys.jpg

リラ:見える・・・見えるよ! 四角いものを手にした姉ちゃんが・・・・。う~ん、なんだろう。
   なんかごっちゃごっちゃの中にいるなぁ~。これは何の暗示だろう?


Image3271ryuu.jpg


(そこへ水晶玉の主であるツインズ龍さんが帰ってきちゃいました。)

龍:こら~、勝手に占いとかしちゃだめだぞー!

リラ:わぁ~ キングギドラだ~。逃げろ逃げろ~。


(龍さんたちを怪獣だと勘違いしたリラ君はすたこらさっさと逃げていきましたとさ。)


龍さんたちは幸せをもたらす存在で、怪獣ではありません。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

キングギドラは間違いなく怪獣ですね(*^-^)bリラ君占いだとカナさんの未来の四角い物気になりますねo(^-^)o

カナ→kyouさん
こんにちは~^^ きっと四角い物(ケータイ)とリラ君と一緒に未来も遊んでいるのでしょうね~。ふふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する