名刺を作ったよ 

PIYOトモの方々がやっていらしたのを見て「面白そう!」と思って私もやってみました☆

うそこメーカーの名刺メーカー

meishi-kana.gifなに?このコードネームって^^


meishisaitomei.gifブログ宣伝用の名刺を作ったとしたら・・・

フラッシュプリンセス!! きゃ~!可笑しい~~。

最近お掃除ブログの皆様方に「姫」って冗談で呼ばれているので見たとたんに笑ってしまいました^^


皆さんも名刺作って遊んでみてください。  banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

・・・本名でやってみたら・・・下ネタインストラクターだってorz
 えぇ~もう何でも聞いてくださいよ~~~~~~~~~(p。q)
 カナさんみたいな可愛らしいのがよかったな~

ぶははは!インストラクターですか!!
酷い言われようでしたね。私もフル本名でやってみようかしら。
kyouさんもお友達に教えてあげてください。
色んなバージョンがあって楽しそうですよね。

こんにちわんU^ェ^U

名刺、おもしろいわん
カナおねえちゃんはプリンセス?
お姫様素敵だわん

僕はマシュマロマンの親戚だって!
マシュマロマン?
僕のブログはミステリアス美人…。
僕、男なのになぁ

まる君こんにちは^^ 本名でやったら物凄く恥ずかしい呼び方をされてたよ・・・。ちょっと載せられな~い(++)
まる君のお弁当みたよ~!わははは。おイモ大好きだけどそのお弁当はビックリだね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する