黄砂といえば・・・ 

いきなりですが、黄砂に吹かれてという歌をご存知でしょうか。

30代女子ならきっと記憶があるはず^^ 懐かしくて楽天のサイトを見ていたら視聴できました。

4988013143234.jpg工藤静香さんのアルバムHARVESTに収録されているみたい。
(タイトルをクリックすると視聴できま~す♪)

歌詞はコチラを見てくださいね。

黄砂が吹いているとブログのお友達(ペンギンさんとか)からよく聞きます。まだコチラでは確認されていませんが、あれって厄介ですね~。

随分遠くからはるばると飛んでくるものです・・・。
今度もし飛んできたら歌えるよ~ん^^ (意味ナシ)


中島みゆきバージョンもあるよね^^ banner_02.gif 知ってたら是非クリックお願いします☆



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント


お久しぶりです\(^o^)/お元気そうですね優花も最近学校が楽しくて仕方がないって感じですよ♪〃毎日バカ騒ぎしてますちなみに今日はタコ焼き作り中身は、タコ、チーズ、ツナ、コーンなど様々特にツナ缶&チーズの組み合わせが1番美味しかったかな?

カナ→優花ちゃん
こんにちは!!とっても楽しそうにしているので安心したよ~♪
私も最近はすこぶる元気です。やっと普通の生活が普通に出来るようになって来ました。
たくさん友達を作ってたくさん得るものを得てくださいね。
勉強はその次位でいいとおもうんだけど、優花ちゃんには“そんなの関係ねぇ”・・・かな?ふふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する