音符でウキウキ 


一冊でわかるクラシック音楽ガイドという本を買って来ました!!

たくさんの作曲家それぞれの生涯の物語が伝記的に書かれていて、その作曲家の有名な曲も作成年代などかなり詳しく書いています。

その他に日本やヨーロッパなどの優れたホールの情報、楽器などにまつわる雑学がた~~くさん掲載されていて、まさに私のために編纂された1冊♪

ウィキペディアをいつも見ながら、作曲家が活躍した歴史年表や、メジャーな作品などをまとめて、私だけのオリジナルノートを作ろうかと考えていたのですがコレのおかげでやらなくてもよくなっちゃった^^

2008_0306a0002.jpg

もう1つおまけでかわいい16分音符パヴェブローチも買って来ちゃいました♪

ジャケットの襟元につけるんだ~。ウキウキです。 banner_02.gif 応援ありがとう☆



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

カナさん可愛い音符ですね(^-^)/カナさんが付けたら、凄く素敵だと思っちゃいました(*^-^)b
クラシック雑誌はカナさんの為にあったのですねo(^▽^)o
楽しんじゃって下さいね

さすがカナさん~!クラシック通!
のだめの影響もあってクラシック人気ですしね~。
職場でいつもクラシックかけてます。
無料ダウンロードのサイトで(^^;
でもそのサイト、ドイツ語なので読めないっ(爆)

リラくん…ブローチが誇らしげ!
リラくんのためにローソンに通いつめている私…(笑)

こんにちわ!突然ですが……私の電話帳のデータが消えてしまって(汗)よかったら空メ下さいカナさん&リラくんに見せたいものあるんです(・∀・)ノ

カナ→kyouさん
こんにちは^^ ありがとうございます~♪
ジャケットとか、シンプルなセーターにつけたいです^^
ブローチって下手すると野暮ったくなっちゃうのであんまり持っていないんですが、コレを買えて嬉しいです。
今日もゆっくり読書します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する