ブーツが!! 

2008_0308a0001.jpgいきなりドロンジョ様、もしくはにしおかすみこのような私のブーツ姿。


実はこのところの運動不足と「おやつ習慣」のおかげで(たぶん)ファスナーが上がらなくなってしまいました。( ̄□||||!!

ちなみに入院の前と後ではやく5キロ弱の体重増があったんです。

お気に入りの服が着れないとか靴が履けなくなるなんてことが私に起こるなんて思ってもみませんでした。子供の頃からやせっぽっちだったんだもん・・・。


そう!原因はにっくきセルライトですよ!!




対策を講じようと調べてみたらす~~~ごく詳しいサイトを見つけました。


続きから見てくださいね。 banner_02.gif 




セルライト完全攻略マニュアルというサイトです。

生活習慣といった原因のタイプと、体型のタイプの2つから、自分にあった対策を導いてくれます。

私の場合は

原因が「代謝低下型」と「運動不足型」の複合タイプ
体型が「局所単純皮下脂肪型」               ・・・・・でした。


m1.gif

m2.gif

こんな風に↑もみほぐしてあげるのと、ウォーキングが効果的なのだそうです。

これから毎日揉んで揉んで揉みほぐしてセルライトをやっつけてやります!!banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

にっくきセルロイドと共に戦う同志だったんですね。カナさんも、俺も毎日このセルロイドとは格闘してますよ~きをぬくと直ぐに復活して、脂肪の癖に固いですよね(ノ_・。)
あ、いかん、俺としたことが熱くなりすぎましたf^_^;
お互い、ダイエット頑張りましょう(*^-^)b

カナ→kyouさん
こんにちは。男性の方も闘っていたりするんですか??驚きです。
セルロイドではなくってセルライトですよ~^^似てますよね。
痛いくらい揉み解さなくてはいけないようなので本当に格闘って感じです。

始めまして!

シンプルで分かりやすい素敵なサイトですね!
思わずコメントしてしまいました☆

「セルライト完全攻略マニュアル」とっても参考になりマス♪
MAMIも最近ブーツがきつくなってきてて・・・。特に会社帰りは
むくんで、なかなかチャックがあがらないんですよ~(汗)

今日からマッサージやってみようと思いますマス。
ためになる情報いっぱいなので、また参考にさせてくださいネ♪

それでは、お邪魔しました~☆

カナ→MAMIさん
こんにちは^^ようこそいらっしゃいました~。セルライト攻略のサイトは本当に詳しくてためになりますね!!見つけて嬉しかったですもん^^
このブログは特にテーマもないのですが、良かったらまたどうぞいらしてくださいね。
よろしくお願いします♪

きゃー携帯の変換機能使ってたから、セルライトだよね('-^*)/一緒に戦おうね。俺は毎日の筋トレで少しずつ分解してるけど、やっぱり揉みほぐさないと、体ぎゅってやると浮き出るんだよね~今日から揉みほぐしますよ~

カナ→kyouさん
こんにちは^^あはは。変換されちゃってたんですね勝手に。
機能は私も「痛い痛い」と言いながらもみほぐしておりました~。

なはは、カナさんは優しいですね(^O^)機能じゃなくて昨日では(*^-^)b
そんな優しさをフル活用してくれる。カナさんは素敵です(//▽//)
俺も揉みほぐして、くびれた腰回りをゲットしてやるo(^▽^)o

カナ→kyouさん
こんにちは^^ わはははは。私も誤字やってましたね~。
天然です。くびれた腰とはなんと!男性もソンなのが理想体型なんですか~?水泳選手を想像しちゃいます。
ややぽちゃくらいが私は好きですね~(関係ない)。

 ・・・ややぽっちゃり・・・今の俺くらいなのかな・・・ややぽっちゃり
 カナさんの理想的な体にいつのまにかになってた・・・orz
 だけど、引き締まった肉体が、俺としては欲しいだよね~^^
 水泳選手までは行かなくても~なんていえばいいのかな~ベルト締めたとき、がっかり、したくないだよね~
 毎日腹筋してるのに~全然割れないしね~orzまぁ一生割れないとみた・・・セルライト頑張って落とさないと(TT)

カナ→kyouさん
ややポチャ&隠れマッチョなんていいですね~~。
セルライト頑張って落としましょうね!!
さっきも試しに履いてみたけどまだダメでした^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する