私の脳内日記 

私の本名で  2008年03月13日



月並みだけど、失ってから気づく、本当に大切なことってあるとおもう。

でも、この広い世界の中で、出会うってことだけでも奇跡的なことだし、

たくさんの出会いがあっても、そこから、関係が続くことの確率も、

ほんとうに小さいことだって、いまさらながら、感じるのです。

何気ない日常に、何気なくそばにいた。

まるで、空気や水のように。

だから、これまで、そばにいてくれたことを、心から感謝したい。

何気ない日常に、何気なくそばにいた。

一緒に過ごした時間を、一生大切にしていきたいと思う。

ありがとう。ほんとうにありがとう。



今日。

ツンデレぴよちゃんとの別れを告げてきたんだ。

もう、後戻りはできないんだよね。


goo×うそこメーカー




カナさんで  2008年03月13日



なんかひまなので掃除したら、

とても気持ちがよかった。

だからついでにロボットダンスもした。

さすがに体が軽い。


goo×うそこメーカー



カナで  2008年03月13日



昨日ゎたくさんの方、

宮崎地鶏くれてぁりがとぉござぃますッッ

めちゃくちゃ嬉しぃ

話ゎ変ゎって



ワタシエンドウ豆大好きゃねんけど、

段ボール一箱ぺろりと食べちゃぃましたぁ あぁ 幸せぇぇぇ


goo×うそこメーカー



いったい何のこっちゃとお思いでしょうね、皆さん。ネタがなかったのでうそこメーカーで遊んでみました。

今日は本名での日記のようなことは考えてなかったです・・・。美しいわ。
カナさん・・・の日記は半分当たってますが、ロボットダンスはしてないよ^^;
カナ・・・なんだこれ~(笑)、ぺろりと食べれる量じゃないっしょ(苦笑)。

今晩はこれから本名脳内日記のようなことを考えてから寝ようと思います。でもツンデレ(?)ぴよちゃんとは別れないよ~。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

ぎゃぼ!

がはははは!面白すぎます。3人ともテンションが違いすぎ~♪
ロボットダンスって!地鶏ってどんな状態で!?思い浮かべて想いだし笑いしたいと思いマス。

カナ→グリーンさん
こんにちは^^ これけっこう可笑しいでしょ~?
最初のもなんだか美しげだけど、ツンデレなぴよちゃんとの別れを嘆く文章だし・・・。
二番目のが私の素に近いかな?何も考えていなさそうにのん気に掃除してダンスして「すっきり軽いわ~」って感じ。
最後のは、もう意味わかんないデス^^;
今日、ロボットダンスしてみようかな。・・・ってぎこちなく歩くしか出来ないですけどね。むはははは。

大食いのカナさんおはよう^^
面白いね~最初の話はなんで~そんな暗いことを~ておもったらツンデレのPIYOちゃんてorz誰ですか~て感じだったね
 あ、ダンボール1個は体に悪いからきをつけてくださいね^^いくらすきだからって~
 ではでは~あはは~~~

ぶほー!!
私もやりました!脳内日記!笑えますよね~。
本名の真面目日記すごいなぁ…。なんか感動するー。
掃除…ぴったりぃ!
脳内検索メーカーとプロフィールメーカーもやりました。
なんか次々と…考える人も大変だなぁ(笑)

のだめちゃん的ビジュアル…う、かけ離れてますぅ。あんな風にかわいくなれたらいいなっ♪
大砲はチャイコフスキーの…なんだったか…(^^;

大砲!

カナさん、のだめrirako.さんこんにちは♪
チャイコフスキーで大砲、ならば‘祝典序曲「1812年」’ですね~、きっと。ホールでは太鼓が一般的ですが、昨年だったか自衛隊が実際の大砲使って演奏して話題になったようですね!
そうそう、ロボットダンス、ぜひ動画で^^

カナ→kyouさん
こんんちは~。なんか本当に3キャラがまるで違うんで笑っちゃいました~。


カナ→rirako.さん
こんにちは~^^ こうゆうのけっこうrirako.さん好きそうだなぁ~って思ってたんですよ。まる君のお弁当も可笑しかったし♪
大砲の曲、アレから気になって「確か持ってたよなぁ~」と探したら発見しました!!祝典序曲「1812年」の最後の当たりのですね。花火が上がってるみたいにヒューヒュードンドンヒュ~~って感じで、じつに祝典でした。

カナ→グリーンさん
こんにちは~。祝典序曲のじょうほうありがとうございます!!
なんとCD持ってました^^♪
それこそオムニバスCDで、フィナーレ部分しか収録されていないんですけど、今度ほしいなぁ~。
自衛隊の音楽隊でやったなんて凄いですね!!あの曲の最後だったら花火とかも打ち上げて欲しいです^^
関係ないですが、音楽隊に入りたいがために警察官になった知り合いが二人います^^;
ロボットダンスはしないよ~ん( ̄・ ̄)o”

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する