小さな芽 

ここ数日とてもお天気がよくて、外に出るとポカポカとお日様の陽気を感じられるほどになりました。

私が住むこの地域は4月には行ってもたまに積雪があったりするところですが、3月半ばともなると木の芽が膨らむ時期です。

「ベランダの掃除でもしようかな~」と、ふと並べられている鉢を見ると・・・・


2008_0313a0005.jpg二つの小さな芽が出ていました~♪

ちょっと感動です☆

コレはもしや2006年に種蒔きをしたルッコラの生き残り!

生命力に感激です!

また気温が下がると凍ってしまうので。小さい鉢に植え替えをして室内に置いておこうと思います^^



   まだ早いけどそろそろベランダにもお花を植えたいなぁ~。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

こんにちは(*゜ч゜)vもう春の季節なるんですね☆ユウカは今日、卒業式でした春から受験生ですよ((゜Д゜ll))家から通える高校に行く事にして…とりあえず候補も決めててι看護師目指す事にしましたよ入院生活の影響かな?

春は色々な新しい事始まりますね\(^ワ^)ノ

カナ→優花ちゃん
春が到来だね~。最近は道路の雪もだいぶ消えたしね^^
たくさん勉強して、友達も作って来年の春は最高の春を迎えてほしいな~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する