ピアッサーに挑戦 

私がピアスの穴をあけたのは二十歳のころだったと思います。

口コミで「あそこはいいよ。1つでも2つでも1000円だから。」という病院で開けたのが最初。

その3年後くらいにも同じ病院でもう1つ開けてもらいました。

看護婦さんが赤い油性ペンを渡して「開けたいところに点をつけてください。」と言うので、自分で鏡を見てマークするのですが、鏡を見ながらってけっこう上手く行かないんですよね。

左右対照にはならず、さっき測ってみたらなんと4mmも上下にずれていました^^;

この写真だとそんなに差があるようには見えないんですけどね・・・。
いや、かなり違うのがちゃんと見るとハッキリ分かるかも。3つのジルコニアの位置が全然違うもん。

Image3291r.jpg           Image3281l.jpg
右の耳↑にもう1つ開けようかな~と思い、瞬間ピアッサーを買ってみました。


レビューを書くともう1つオマケで同じ商品をくれるというので右にもう1つとかやる・・・?

本当に痛くないのかちょっとドキドキですが、実際に開ける時は母にやってもらおうと思います。


穴の数は奇数の方がいいって言うのは本当なのかな? banner_02.gif 応援ありがとう!



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

本当に穴の位置全然違うのよく分かりましたφ(.. )
お母さんに次は開けてもらうんですね(^-^)/痛くないことを祈ります。俺はピアスは無理です(;_;)痛そうだし

カナ→kyouさん
左右違うでしょ~。目立つデザインのものとそうでないのがあって、小さめのはやっぱり違いがハッキリしちゃうんです。
今週中にできるかな~。ドキドキしつつもワクワクです。

私もピアスの穴、もう1個開けようかな~と1年ぐらい前から迷ってます^^;
実は数年前に3つ目を開けたんだけど、うまくいかなくっていつの間にか塞がっちゃったんです。
今は両耳に1個ずつ開いてるんですけど・・・ピアスの穴が奇数の方がいいの?
それが本当ならぜひ開けたいな~♪
カナさんが開けるのに便乗しちゃおうかしら(*^。^*)

カナ→れがちゃん
こんにちは~♪ ピアスホールが奇数だというのは諸説あるようですがどれもジンクスだし、こだわるところではないのすが、私は合計5つにしようかな~と思っています。
どうです?この機会に一緒に!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する