カーリー 



昨日は母と一緒に假屋崎省吾さんのトークイベントに行ってきました。

約1時間と言う短い時間ではありましたが、途中でお花を活けたり(すごくシンプルに)、レギュラー番組の裏話を披露してくれたりと、とても楽しい時間でした。

間近でみて、華奢な方だなぁ~と思ったのと笑顔が本当にステキだなぁ~と。

オーラと言うか、華やかさが漂っていて、私もそうありたいと思った講演会でした。

感謝と緊張感と好奇心と持ちましょうという言葉が印象的でした。 banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ


コメント

カナさん、おはようございますe-398
写真のカーリーさんの笑顔、オーラ感じます(強くてしなやかであたたかいプラス上品!)
テレビで見るよりも顔はふくよかですねー☆
お顔が瓜実顔@でも肩幅はやはりしっかりした感じに見えます(^^)
(大花を生けるのは力仕事ですものネ~)
金髪の髪と水色のブラウスがよく似合ってます♪
厚みのあるこげ茶のヘアーバンドがさりげなく豪華ですね。。
トークショウではカーリーさんの精神の美学も学べたようですね・・・e-319
スナップ写真はド・迫力でした!

カナ→バイエルさん
こんにちは~^^ 私は見たときの本当に華奢だなぁ~って感じました。
なんか品って漂っちゃうんですね!いろんな人がみんな回りでそんなことを話していましたよ。
話し方もきれいですものね。苦労話なんかは全然しなかったし、テーマが特になかったんですが^^;気持ちのありようを学べられたなって思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する