4つめピアス 

img55366295.jpgこないだ買ったピアッサーが届いたので、さっそく母にお願いして4つめとなるピアスホールを開けることになりました。


左右のビミョウな(本当に数ミリ)ポジションと、前に開けている穴の角度など、慎重に慎重にチェックして母がちゃ~~んと上手くやってくれました☆

さすがもと看護婦!!(35年前)


本当に一瞬で終わってしまって、ちょっとだけ突っついたようなくらいの感覚しかありませんでした。

注射くらいを想像していたので拍子抜けです。






Image3291r.jpg       Image3281l.jpg 
デザインのせいで差が目立っていたピアスです。以前はコレくらい(3~4㎜)の差がありましたが、今度はどうかな?
あんまりよく分かりません^^;     

Image3381.jpg    
                    誕生石のピアス.とか運気UPに欲しいなぁ☆



慎重に消毒などしてちゃんとキレイに穴が出来上がるように注意しようと思います。
(クセで毎朝取替えちゃったりしないようにしなくちゃ。)

ピアッサーは980円で2つで買えたのでもう1つあるんです。5つ目にチャレンジしてみようかな~♪


ピアスをする方もそうでない方も是非応援クリックしてくださいね☆ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する