マスタードイエロー 

img55414561.jpg
今シーズンは花柄だとか、キレイ色が流行のようで、私みたいにいつもモノトーンを中心にワードローブを揃えがちな人間にはなんだかウキウキワクワクしてしまうのです♪

だって一人で派手にできないじゃ~~ん。

たとえばこのイエローのシンプルなフレアスカート
なんか、めちゃめちゃ着たいんですけど、会社での保守的なおじ様たちの眼を気にしてしまうとちょっと躊躇・・・。

それでもイエローやカラシ色は昨シーズンからかなり着てみたくて、ちょっと派手さを押さえたひよこ色のカーディガンとネックレスを買ったのがついこないだ。
(その時の記事がこちら



今日はとても暖かい春の陽気を感じて過ごせた一日でしたが、明日からはまた寒い一週間になりそうだとの予報です。

まだ雪だるまがついていたりする天気予報に春のワードローブも出番はまだ先になりそうです。

早く15~18℃くらいになってくれるといいなぁ。(ちなみに最近の最高気温は10度前後です)

  過ごしやすい4,5月に早くならないかな~♪ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ






ちょっと惹かれるカラシ色アイテムを並べてみました。深Vニットが気になる~♪
もうちょっと暖かくなったらヒヨコ色を着よう~っと。ネタがなかったので欲しいお洋服を並べてみました^^








コメント

 カナさん、おはよう~このスカートと服カナさんが着たら凄く似合うと、勝手な妄想をさせていただきました^^
 似合うんだろうな~て「ニヤリ」ってしたのは内緒にしておいてください
 あっ、決して変態じゃありませんよ~男なら至って正常な反応ですから^^

カナ→kyouさん
こんにちは^^ 私のイメージに合ってますか?嬉しいです~~。
・・・って、見たこと無いじゃないですか!(つっこみ^^;)
ビビッドな色も含めて今年はキレイな色が流行するようですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する