FC2ブログ

下っ腹の危機(BlogPet) 

カナさんの「下っ腹の危機」のまねしてかいてみるね

最近、ウエスト周りも簡単に習慣にきびしくお菓子のダラダラ喰いです。
この悪癖を維持できるように習慣にきびしくお菓子の~んだけど、という言葉が将来おばちゃんには平らなのご紹介家でも寄り道しなくてしまったのダラダラ喰いです。
毎晩これを維持できる腹筋の元に出来るように出来るけどなかなか続けるの下っ腹が私の下っ腹がぽっこ~!!AllAboutにちょうどいい記事があったのでリンクしてまるで子供体型がキツキツキツな?と言う基準までゆるめの下っ腹が難しい!AllAboutにする

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。
関連記事

コメント

カナ→まる君
こんにちは~^^ これちょっとすっごいでしょ。なんかめっちゃめちゃだけど、笑えるポイントが随所に紛れてるんだよね~。
ちょびおもメタボって言われちゃってるんだね^^;わはははは
健康を損なわないようにくれぐれも注意してね(笑)。

こんにちわんU^ェ^U

うさ子ちゃんすごいなぁ~e-247
すごい記事だわん!
なでなでしたら「健康を損なうデザートが高くなる」って!
ワンコのご飯も高くなったよ…e-330

うちに来てる猫のちょびおさんはメタボになってて、
おかあちゃんが「メタボ メタボ」言ってるわん。
僕はそうでもないのになぁe-263

カナ→グリーンさん
この文章見たとき、思わず「ブフォっ」っと鼻と口で吹き出してしまいました。
なんでしょうね、この文章^^;
ビリー一緒にやりたいです~~~。ぽっこ~~~ん!!

ぽっこ~!!

うさ子ちゃんもソファの上で運動してるかな?下っ腹難しいよねw
わたしもいまさらビリー(週2)で頑張ってるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する