サーモンピンクのバラ 



こないだ買って来たミニバラのつぼみがどんどん花開いてきています。

バラって、すぼまったつぼみが開き始めた頃が本当にキレイ。

もっとたくさん開くと丸みを帯びた柔らかな印象のバラですが、この咲き始めが一番ステキ☆

  花が終わったら植え替えをしてさらに成長させられたらいいな。 banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

サーモンピンクとっても綺麗です~。 
咲き始めなんですね・・・
うっとり。。。(^^)

バイエルさん
こんにちは^^ かわいいオレンジだと思ってたら、花開くとこんなかわいい色になるのですよ~♪
お部屋がパ~っと明るくなってすごく満足しています^^

はじめまして

カナさん、こんばんは(*^^*)
コチラでは、はじめまして、ですね☆

お花って、いいですよね~。
ちいさくても、お部屋を明るくしてくれるし
私たちを癒してくれますし、
私たちを笑顔にしてくれますし♪

お花があるお部屋、ステキです(*^^*)

こっちにも来ちゃいましたw
バラって可愛い~し、色もほんとに素敵ですよね。
けどでも…虫が!!ひ~~~!
まだ出てないです?っていうか、カナさんだいじょぶなんだっけ??
私はそれがだめで、うちにバラを呼べないです…
(っていうか、うちにくる植物は、なぜか全部枯れます・・・)

カナ→chieさん
こんにちは^^ ようこそジャーナルへ!
このバラのおかげで本当に部屋全体が華やいだ感じになってくれています。
花もちの長い新品種だそうで、長く鑑賞できるのだそうですよ♪
是非chieさんもお部屋に一鉢どうですか^^


カナ→ななさん
こんにちは☆ようこそです~。私はムシは全然ヘーキなオンナですが、今は植物から抽出された天然成分の虫除けもあって便利ですよ^^
これからこちらももう少ししたら暖かくなるので、ベランダガーデニングが楽しみです♪
私もコレまで随分枯らしてしまいましたよ~。だからめげずにななさんもお花やグリーンををそだててみてくださ~い^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する