母のリクエスト本 

88474741.jpg土曜日の昨日、母に頼まれてネットで「宇宙を味方にする方程式」という本を買いました。

「そ・わ・か」の法則を読んでたいそう気に入った母が、小林正観さんの本に興味を持ち始めているようなのです。

楽天ブックスのレビューをじ~~っくりと読んで「これネットで買ってちょうだい。」と、リクエスト。

「そ・わ・か」の法則は私も読んだのですが

そ・・・掃除

わ・・・笑い

か・・・感謝
  

という3つを大切にしていくと幸せな気持ちでいられますよ。

と言うような内容です。
お掃除ブログのほうで出合ったトイレ掃除の本でこの方を知りましたが、スピリチュアル部門(?)の世界ではかなり有名な方のようですね。

2,3日中に実家に届くようなので今度はコレを借りて読んでみようと思います。

昨日はじっくりトイレ掃除してみた私です。それ以外の内容を読みたいなぁ。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ
 
そして私の母が細々と続けているブログ赤めんどりさんの日記もどうぞよろしくです~^^

コメント

こんにちは♪
このような本もでているのですね~ 元々読書好きなのですが
今は全くと言っていいほどそんな時間もとれず…
本なんて読もうものなら、びりびりにされるこの頃デス。
トイレ掃除!やらなきゃな~
昨日、トイレの壁の汚れが絶対主人のものだ!と決めつけて
本人は不本意ながら、壁掃除をさせられていました(笑)

お母様もブログやられているのですか~!すごい!!
後でのぞいてみます^^

カナ→ななさん
こんにちは^^ 旦那様、しぶしぶ(?)責任感でお掃除してくれたんですね~。あははは。
赤ちゃんも手を一生懸命動かすくらいになりましたか~^^もう随分経ちましたものね。
かー様のブログ、ちょっと宣伝してみました。お恥ずかしいですが、訪問者さんが増えるとやっぱり嬉しく思うみたいです。にゃはは~

相互リンク希望です

サイト管理 様 御中

勉強させていただいています、村越と申します。
「小林正観ファンブログ 」というBlogをしております。
http://xn--yet41yl3c4z5b.seesaa.net/

貴サイトと是非、相互リンクをさせて頂きたく
連絡致しました。
よろしくお願い致します。

また、当ブログでは先にリンクさせて頂きましたので、
お時間がありました際にご確認してください。

よろしくお願い致します。

カナ→トニーさん
こんにちは^^ 小林さんに特化したブログなんて凄いですね!
私はまだそんなに読んでいないのでどうゆう内容なのか詳しくないので(トイレ掃除が大事・・・・なのくらいしか)、トニーさんのブログでも勉強させてください。
相互リンクOK・・・というか大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する