キャップをGET 



アディダスのキャップを買いました。 目的はウォーキングするとき用です。

淡グレーのウインドブレーカーを着て、夕方から夜間のちょっと暗い時間帯を選んでたま~にウォーキングしています。

暗い夜道(でも人通りのあるところ!)を選ぶのは、歩くのがちょっと恥ずかしいからです。



ウィンドブレーカーはFILAのちょっぴりおしゃれっぽいデザインのものですが、それにあわせた色合いで今回このキャップを選んでみました。

今日は特に予定がないので早速帽子デビューをしようと思いましたが、先ほど昼過ぎからカミナリとともに雨が降ってきちゃいました。

夕方までに止んでくれないかな~。 と、ちょっとウキウキながらじれったい今日のカナさんでありました。

早く体力をつけたいという目的のため、GWも頑張って歩きます☆ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

カナさんはきっとキャップがお似合いなのですね~いいな!
私は鉢(漢字あってる?!)がでかいので、キャップが変になります。。。
帽子類は、被るとなんだか頭のでかい人(そうなんだけど)全開なので
かぶりたくないのですが・・・今は産後の抜け毛がひどくて
しかたなくかぶっています。が!唯一もってる帽子…
先日近所のスーパーにいったら、80歳ぐらいのおばあさんがかぶってた!!!
私のセンスって一体・・・・(-_-;)

カナ→ななさん
こんにちは♪いつもありがとうございます^^
帽子は似合わないほうなんですが、ウォーキングの時は恥ずかしいので顔を隠すために被りたかったんです^^;
ななさんと、見知らぬおばあちゃんの偶然は可笑しいですね^^
おばあちゃんはプレゼントされたのかも~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する