ピンク・グラデーション 

2008_0505a0020.jpg

これはリンゴのお花。今日は両親と地元の「リンゴ公園」などへと出かけてきました。

白っぽいものが多い中、この品種は淡いピンク色がすご~~~く可愛らしかったです。


明日もお出掛け紀行の予定です^^また見に来てくださいね♪ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

りんごの花あ初め観たあ
控えめで
かわいい花ですね☆
洋服のデザインにすると
い~だろなあ
桜より花びらが大きい
形もきれいぃぃぃ

こんにちわんU^ェ^U

かわいいピンクのお花!
リンゴのお花なの!?
おいしいリンゴになってほしいわんv-378

八甲田山もいっぱいお花!
水芭蕉かわいい!
僕も山を散策したいわんv-344

リンゴの花ってきれい~初めてです。感激!
こここに来ると良いことばっかし~なんだか嬉しくなっちゃう~♪
リンゴの実って最初は小さいんでしょう?多分。

カナ→きゃっさん
こんにちは^^桜色のリンゴの花びらかわいいですよね~。
色んな品種のがあったんですが、コレが一番かわいかったので載せて見ました。
これをデザイン化してスカートとかにしたらかわいいでしょうね^^

カナ→まる君
こんにちは♪ リンゴのお花凄い数でしょ!大きさにもよるけど1つの木に100個も実がついたりするのもあるみたい。
この日はりんごの農道をずっと抜けてドライブしたんだけどほんとうにきれいだったよ!

カナ→ciaoさん
こんにちは~^^ 真っ白な広がりがとてもステキでしょ!
受粉が終わって花びらが落ちると、サクランボ大の実がもうすぐにできるんですよ。
今回お花をじっくり見たおかげで、だんだん大きくなっていく様子もなんだか楽しみな気がしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する