ジェダイのカナさん 



先週末は楽天レンタルで借りたスター・ウォーズのエピソードⅢ、Ⅳ、Ⅴを観ていました。

かなり昔の映像とは思えないくらい、斬新さに今見てもビックリでした。
(リマスターしてるからっていうのもありますが)

そして影響された私はこんな風に夕方以降の寒さをこんな風にフォースのチカラで乗り越えています。

ってか帽子だけ・・・。ジェダイの気分です。 
 
 



つぎはシリーズ続編の「スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス」「スター・ウォーズ エピソードII クローンの攻撃」「スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐」を観るのが楽しみです。

このかっこうで観るんだ~♪ ライトセーバーが欲しいよ。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

こんばんは~
エピソード1は、確かちっさいこがでるやつですよね?
それは見たのですが、続きはなんだか意味が分からなくって(^-^;
私には難しかったみたいです。

コメント書いちゃってますが、お返事は気になさらないで~♪
そろそろ寝ないとマズイです…('〇';)

カナ→ななさん
こんにちは^^ Ⅰのアナキンちゃんはキュートですよね~。
私もストーリーがイマイチ良く分からないところが多くて今回久々にシリーズを見たくなったんですよ。
でも毎晩しらぬ間に寝てしまうことが多くてちゃんと見れていません^^;

ジェダイ

おぉ~♪フードの垂れ具合が「ジェダイ」ですなぁ。

スターウォーズシリーズは、ブームよりもかなり遅れてから見はじめましたが、好きな映画です。
悪役ですが、エピ1に出ていたダース・モールの立ち回りがカッコ良くて好きでしたよ。
メイクが怖いけど(苦笑)

こんにちは^^ こちらにもきてくださってありがとうございます。
そうそう、フードの加減がジェダイでしょ!
私も昔のⅢ~のはよくわからないまま見ていた記憶があるのですが、20年も後になって話の最初の方が公開になるという斬新さにも驚きで、感動です。
ブォンブォン云わせて戦ってみたいですね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する