みやこわすれの花 



ウチのお母様がメールで送ってくれた、実家の庭で咲いたミヤコワスレのお花です。

ピントが思いっきり葉っぱの水滴に合っていますが、、、^^;

私が好きなのを知って送ってくれたのが嬉しいです。

でもお母様のこのメールの本当の目的は「徳永英明のヴォーカリスト2を借りてきて。」だって~~。

今年はベランダ・ガーデニングにまだ着手していませんが、どうしようかな~。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

donabeudon@yahoo.co.jp

ガイアの夜明けのモスカルです。
ブログの「足跡」から、参りました☆
 ただいま、過敏症患者さんと健康な方々が、
一緒に参加できるような楽しいコンテストを
企画しております。
 近日中に、コンテスト内容をアップしますので、
よろしければ、あなた様にもご参加していただけ
ますとうれしいです♪
 これからも、よろしくお願い申し上げます☆
ブログ 「モスカルのCS日記」 
※相互リンクしていただけますと、嬉しいです!

カナ→サトシさん
いつもありがとうございます。
ではまたのお越しをお待ちしています♪

カナ→モスカルさん
相互リンクの件OKです~!というかありがとうございます。
私もちょっとすこしだけ過敏なところがあるので、辛い方はさぞ大変だと思います。
ではまたブログにいらしてくださいね。
  • [2008/05/31 12:30]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、
わたしは今年 バジルと青じそ 、あさがお を うえましたー^^ 。

カナ→ふたばさん
朝顔イイデスね~^^ 私は青い色のが好きですが、ふたばさんは何色を植えたのでしょうか??
バジルとルッコラ、私も植えようかな♪
  • [2008/06/07 14:44]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する