マイブームとの葛藤 


最近のマイブームはこの 
ガーリックフランス

お気に入りのパン屋さんがあって、無性に食べたくなって会社帰りに買いに行ったりしています。

昨夜も白米の代わりに1本ムシャムシャと食べちゃいました。

この皮のパリッと感&中のフワフワ感。そしてガーリックの芳醇な香りが私に幸せをもたらしてくれるのです。

そして1本食べるといい空腹が感じで満たされるのでした^^

さてこの頃本当にウエストがマズイことになっていて、子供体型になってしまっているのですが、炭水化物大好きなんですよね・・・。

控えめにしないと元に戻れない!!お昼ごはんのお弁当をちゃんと食べて、夜は控えめにする作戦でしばらく様子をうかがってみようと思います。 banner_02.gif 


今日も見に来てくださってありがとうございます♪
よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

はじめまして。
いうも楽しく読ませていただいています。
パンのことでちょっと…。
ガーリックフランス、大きさにもよりますが、意外とカロリー高いと
思うんです。ヴィドフランスのガーリックフランスとか340kcalぐらい
あって、おかかのおにぎり2個分ぐらいあるはずです。
パンとかサンドイッチとか、軽いようで結構カロリーあって、私もパン
好きなのでつらいのですが、思い切ってパンを減らしたらそれだけで
体重2kg減りました。パン、おいし~いですが、気をつけて☆

まめごめさん
こんにちは^^ 今回はたしか初めてのコメントですよね~。
いつも見てくださっていたのですね。ありがとうございます。
今日も遅いブランチにどうしても食べたくて朝食を我慢してお買物に行ってガーリックフランスを買って来ちゃいました。
ちょうど昨日テレビでダイエットのカロリーの話をしていたのでドキリとしてしまいました。
気をつけなくっちゃですね!
参考になるお話教えていただいてありがとうございました。
  • [2008/05/31 12:33]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する