むふふでご笑納 


今日は嬉しいことにNTTからJCB商品券5000円分が送られてきました♪

Bフレッツ光のキャンペーン期間中に加入の申し込みをして、簡単なアンケートに答えただけなのに、こんなにもらっちゃっていいの???というような心境です^^

お手紙に「商品券をお送りしますのでご笑納いただければ幸いです。」と書いてありました。

ご笑納  ・・・はじめて聞いた言葉です。

ニヤニヤしていた私はコレを読んでますますニヤついてしまいました。へへへ banner_02.gif 

人に贈り物をするとき、つまらない物ですが笑ってお納めくださいという気持ちを込めて用いる語。「別便にてお送りしました品、ご―ください」 (大辞泉より)


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する