物欲・・・まず靴 




今欲しいモノの1つに靴(スニーカーとかパンプスとか様々なんでも)があります。

靴が好きなんですよね^^ コットンの白いスカートなんかにもあわせられるかわいいのが欲しいなぁ。

お仕事モードの靴も欲しいしバッグも欲しい(今、充分持ってるんだけど)・・・。

この物欲は欲求不満のハケグチだというのは分かっているんですが、物欲以外で私が本当に満足できるものって何なんだろうと、昨日の午前中、買物の帰りに考えていました。

靴とはちょっとはなしがそれました。

クルマでお金を使う今年(こないだの記事)なので、現金を使わないで満足できる何かを探そうと思います。

靴もちょっと考えてから、本当に必要だったら買おう~っと。  banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する