矢車草 


今日はお友達のおウチにお昼から夕方までお邪魔して、帰りにお花を買って来ました。

お土産にブーケを買って行ったのですが、自分のお部屋にも夏らしいお花が欲しくなったので^^

今の時期よく見かける矢車草です。

白とピンクとブルーをミックスで飾ってみましたがなかなかこのハーモニーが柔らかい印象で、お部屋が一気に爽やかな雰囲気になりました^^


生きているお花のもたらすパワーには格別なものがありますよね。
できるだけお花を絶やさないようにしたいものですが、そこは相談相手のお財布にダメ出しをされることも・・・^^;






フリー素材集からとてもキレイに写っている画像を拝借しました。
矢車草
矢車草 posted by (C)PANSY


繊細な花びらと、ちょっと力強さも持っているようなそんな矢車草は私の好きな花の中の1つでもあります。

今週一週間くらいはもってくれるでしょうか。アレンジしながら長く楽しもうと思います。

繊細でありながら力強く・・・・。今の私が目標にしたい表現でした。  banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

こんにちは!
わたしも 今、部屋にお花を かかさず飾っています♪
和みますよね^^ でも 部屋が汚い! 片付けなきゃ.....

ふたばさん
お花があるとお部屋の空気が違いますよね。
私もなるべく欠かさず、でも経済的に飾ろうと思ってます♪
お部屋掃除頑張ってくださいね~^^
  • [2008/07/01 20:33]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する