さくらんぼ 

20080705184604





昨晩実家でごちそうになったサクランボです♪ これを3人で食べつくしてしまいました。

一人暮らしだとあんまり果物をたんまり買って食べるのが難しいのですが、実家に来るといつも何かしらの果物を出してくれて、本当にありがたく頂戴しています。

サクランボの時期ですが、これから桃や梨、おっと!その前にスイカやメロンも食べられるようになるかと思えば嬉しくてウキウキしちゃいます。

昨晩(金曜)に続いて、今日(土曜日)も実家にお邪魔しちゃっているのですが、母がブログでレシピを探し当てたと言う"りんごと人参のサラダ”をご馳走になる予定~♪^^

さて明日はちゃんと買出しに行って一週間の食材をGETしてこなくっちゃ!!banner_02.gif 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

何年か前に山形にさくらんぼ狩りと最上川下りに行きました。国産のさくらんぼの
お高いのにビックリですが、その分美味しいです。こんなに沢山食べてみたいです。

ciaoさん>サクランボ狩りですか!いいですね!
何年か昔に行ったことがあるんですが、時期がちょっと遅くてちょっとヒサンな目にあったことがあります。
安く買える産直ショップがあるのでたくさん買って来てくれるんですよ。
  • [2008/07/05 22:28]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「モスカルのCS日記」のモスカルです。先日うれしいニュースがあり、ブログに掲載したので、ぜひご覧になって下さい♪♪
 さくらんぼの赤い色って、綺麗ですよね♪食いしん坊なので、食欲がわいてしまいます~(笑)

本当に宝石のような美しさで、食べるのがもったいなくって(全部食べたけど)、母なんかは何度も写真を撮っていました。
それくらいキレイでしたよ^^
ブログ、お邪魔しましたよ。コメントできなかったですが、たまにお邪魔しています。どうかお許しを。
  • [2008/07/07 16:45]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する