さくらんぼ(BlogPet) 

カナさんの「さくらんぼ」のまねしてかいてみるね

昨晩実家でごちそうに来るとあんまり果物を3人でごちそうに行っています♪
昨晩(金曜)になったと人参のですがで食べつくしてこなくっちゃ!その前に行ってくださいねお部屋をご馳走になる予定~♪^^さて明日はちゃんと買出しになる予定~♪^^さて明日はちゃんと買出しになったと言う"りんごと人参のサラダ”をご馳走にも寄り道しちゃって食べるのが難しいのサラダ”をGETしています。
サクランボの果物をご馳走にスイカやメロンも食べつくしてしまいましたといつも何かしらの食材をご馳走にも食べつくしてウキウキしちゃって食べるのがでごちそうになったサクランボのです♪これを探し当てた♪
昨晩実家にも実家に行ってくれてくださいねお部屋を3人で食べられるように続いてくださいねお邪魔してくださいねお部屋を探し当てたサクランボです♪これを探し当てた♪
一人暮らしだといつも何かしらのサラダ”を出して食べるのが難しいのサラダ”をたんまり買って一週間の果物をキレイになる予定~♪^^さて明日はちゃんと買出しにも食べつくしてしまいました?
一人暮らしだと言う"りんごと言う"りんごと!!!その前にも実家に来ると!!その前にスイカやメロンも寄り道しちゃいます?
一人暮らしだと!その前に続いてウキウキして、母が難しいの食材をキレイにスイカや梨、今日(土曜日)に来ると人参のサラダ”を3人でごちそうになったと人参のサラダ”を出してくださいねお邪魔しちゃいます。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する