旅行の計画 

久々に更新。そしてリラ君登場です。

皆さん今日のように暑いお天気の日はどうやって過ごしてらっしゃいますか?

私は帰宅してすぐにシャワーを浴びて、それからご飯の支度をして一気にたいらげて、いまこうしてPCをいじっています。

←リラ君が持っているのはこないだ義妹のカナちゃん(名前一緒でなんか不思議~)がお土産に持ってきてくれたお菓子。

甘いお菓子が大好きなリラ君です。

最近は夜といえばぐったりバタンキューで朝も寝坊ぎみでした(反省)。

今日はちょっとゆっくりできているので充実感を感じています。


さて、今年の夏休みに両親と一緒に沖縄旅行を計画しています。
その手配やらでこのところは夜に忙しかったというのもありますが、だいたいのスケジュールを組み終わり、あとは台風が来ないように祈るばかり。

両親と旅行なんてあまりなかったことなので楽しい思い出になるといいのですが。

その際にはもちろんブログに旅行記を残すようにして更新しちゃいたいと思っていますのでどうか見守ってくださいね。banner_02.gif 

ひさびさにみにきてくださってどうもありがとうございます♪

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ


コメント

http://kodesshi.blog109.fc2.com/

今日の暑さは格別でした。その暑い中わざわざ京都の祇園祭を見てきました。
宵山と山鉾巡行は毎年行ってるのでいわば習慣みたいなものです。
私と偶然同じメニューでしょうか帰宅してすぐにシャワーを浴びて、それから
夕飯をつくりました。食事はあいかわらず家内が「おいし~~い」といってくれて
その言葉にのせられて又つくってしまうってパターンです。
そして今PCの机上に座っているってことです。
「カナちゃん」からのお土産はお菓子ですか、いちごケーキ?随分大きなケーキ
だね。「リラ君」は甘いお菓子が大好きななんだ。分かった。

ジャーンついにご両親と一緒に沖縄旅行決まり パチパチパチ♪
そうですよね台風銀座ってきいたことがあるし。旅行期間中、台風が来ないよう
お祈りしていますね~!
カナさんのブログから目を離せません。楽しみ・・。

ciaoさん>いつも長文でコメントくださってありがとうございます。
台風銀座だけは避けたいと思っても、これだけは天に祈るばかりですよね。
  • [2008/07/17 20:56]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、
素敵なブログですね。
ご両親と旅行ですか?
たくさん親孝行してくださいね~

また遊びにきまっす^^

イサオさん
こんにちは。はじめましてですね。
親孝行できるといいなぁ~と私も思っていたのですが、楽しんじゃえばそれでいいんですよね^^ なんて思っていたのでなんだかイサオさんの言葉が応援メッセージにきこえました。
無事にいけるのかどうかが気がかりですが運を天に任せようと思います。
  • [2008/07/18 18:17]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!

家族で沖縄旅行かあー。
羨ましいですv-10
独立しても旅行に行けるってご両親も嬉しいでしょうね!
楽しんできてください!

台風が来ませんように( ̄人 ̄)

ハナッペさん
こんにちは^^ ごぶさたしてます~~。両親と近くにいる今のうちに行かないと本当にチャンスがなくなってしまいますよね。
台風でがっかりな報告をしたくないのを願ってます。
ハナッペさんもお願いしてくださってありがとうございます!!
  • [2008/07/19 09:16]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する