ラズベリージャム 


リラ君ファンの皆さま、久々の登場です。今日はジャムの紹介をしてくれますよ~。

いつもご贔屓にしているパン屋さんで最近見つけた(パンと反対側に陳列)ラズベリージャムを買ってきました。

ラズベリージャムといえば昨年秋に軽井沢で弟の結婚式があった時にお土産でいただいたジャムで、かなりおいしかった記憶があります。

普通のスーパーなどで見かけることがなかったのでやっと買えた~~!!という気分です☆

ちょっと妙ですが、さっそくそのお味を堪能したいので今夜のご飯はトーストです^^;

パン屋さんで焼きたてのパンに塗ったらもっともっと美味しいだろうなぁ~ banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



コメント

ラズベリージャム☆
おいしそうですねー。

おいしかったですよ~^^ けっこう酸味があってそれが良かったです。
  • [2008/07/30 19:41]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モスカルです。お久しぶりです☆ リラックマかわいいですね♪
うちの身内にも、リラックマのファンがいますよ~w
ジャムの瓶を持たせたポーズがかわいいっす!!
 モスカルは今日、「過敏症」のバナーを作りました。犬の写真入りの、シロート感ただよう作品です(笑) ブログに感想をいただけると幸いです♪それでは(^^)/☆

ウチのアイドルのリラ君です。ジャム、本当に美味しかったですよ♪
お母様のHPにもお邪魔しました。
がんばってらっしゃって偉いですね!陰ながら応援しています。
  • [2008/07/30 20:33]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する