スピード婚 


今日は、数ヶ月ぶりに会う友達と一緒にランチに行ってきました。

キノコのクリームパスタ、すんごい美味しかったです♪

さてそのお友達、春に結婚していたというからビックリ!。昨年の秋に知り合って、3ヶ月くらいで結婚の話がでてきて、あっという間に結婚しちゃったそうなのです。

のんびり屋さんの同い年の私はもう驚いてしまいました。そうゆう話はよく聞きますが、実際に友達がそうなるとやはり驚かずにはいられませんでした。

私もそんな風にスピード婚とかないかなぁ~。ないだろうなぁ~。 banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちわんU^ェ^U

パスタおいしそうだわん☆
スピード婚!?
カナおねえちゃんがスピード婚したのかと思ったわんv-356
カナおねえちゃんもわからないわん!
運命の出会いがすぐそこにあるかもしれないわんv-343
僕も…ないかなぁ。
キツネ子さんみたいなワンコ、いないかなぁ…v-353

私がスピード結婚したらまる君にもすばやくおしらせしちゃうよ~~。
と、意気込んでみてもまずは出会いとかきっかけとかそうゆうのがないとね~。
この夏、いい出会いがありますように。まる君にもrirako.おねえちゃんにも、そしてわたしにもね。
  • [2008/08/04 12:20]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う、うらやまし~デス。
結婚、という言葉に敏感に反応してしまいますっ。
スピード婚かぁー。

出会いは或る日突然に

はじめまして。
私は去年自分の元同僚に自分の後輩を、
主人は自分の同僚に元同僚を、
それぞれ紹介して二組の夫婦ができました☆
世話好きおばちゃん世話好きおじちゃんと仲良く
しておくといいことあるかもしれませんよ~。

カナ→ふたばさん
こんにちは^^ 私のなぜか物凄く反応するようになってきちゃいました。
昨夜は同期の友達と4人で飲んだのですが、既婚者が2人いて、その話をきいててますます羨ましいなぁ~と^^;
出会いがないかと思いながら平凡な日常を過ごしています。
積極的に鳴らないといけないのかなぁ~。って思いますね。

カナ→ありっさむさん
こんにちは^^はじめまして。紹介してもらうという手もありますよね!!
そうだ、男性の友人(同期)はたくさんいるので手配していただこうかかしら。・・・その中からは選べないという^^;もうみんな結婚しちゃってたり彼女が居たりするんですよね~。

  • [2008/08/05 07:23]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私が紹介した後輩は35で同期の男性は36でしたが、男性の方には35まで結婚を約束したお相手がいたのです。でもなぜかその話はなくなり、「今フリーなんだー」の言葉を聞いて、世話好きおばちゃんは(チャーンス!)と思い速攻で後輩を紹介しました。結婚しちゃってると望み薄だけど、彼女ならまだまだわからないです。とにかく世話を焼くのが好き、という人に、いい人いたらよろしくね☆の一言はいいかも、ですよ♪

カナ→ありっさむさん
再度コメントありがとうございます~^^ 「よろしくね!」ですね。
いろんな人にお願いしちゃおうかな。
  • [2008/08/06 22:06]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する