ねぶたの夜 

昨日はお仕事を2時間ほど早く切り上げてもらって青森のねぶたを見に行ってきました。

・・・というか同期4人との飲み会の帰りにちょこっと見物しただけだったのですけどね。

カメラを忘れちゃったので、ケータイで頑張って写してみましたが迫力伝わってくれてるかな??




かなりの大きさがあることだけは分かっていただけるでしょう。このねぶたはけっこうかっこよかったです。
Image3361.jpg
勇壮なねぶたの姿を是非是非皆さんにもお伝えしたかったのですがいまいちな写真しか取れなかったのでコチラのサイトをご覧ください!!

迫力満点ですよ~!! banner_02.gif いつも応援ありがとう☆



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

いいなぁ、青森のねぶたは遠くからしか観たことなくって、いつか近くでちゃんと観たいデス。太鼓の音とか、みんなの前で ぐるぐる~っと回ってねぶたを見せる所なんか興奮しちゃいますよねー☆

カナ→ふたばさん
お!ご存知ですね~~~。本当に音やその響き、熱気や興奮を体感するのが面白いお祭りですよね。
日本にたくさんのお祭りがありますが、迫力はなかなかかなうものは少ないだろうと思っています。
かなり郷土愛デス^^;
  • [2008/08/05 18:30]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する