待機中 


ちょうど帰宅途中に目にする光景です。

今日は70台ものねぷたが夜の街を練り歩くのだそうですが、その大群が待機している様子がこれです。

祭りの後・・・ならぬ「祭りの前」に、興奮が止みません。また一人でこれから観に行っちゃいそうです。

昨日の記事のが「青森ねBUた」で、今回の記事のが「弘前ねPUた」ですよ~~。知ってましたか?

明日、NHKでハイビジョン生中継「青森ねぶた祭」を放送予定だそうです。

深夜には総合テレビでも再放送の予定があるそうですよ。   banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する