ミニバラのつぼみ 


ミニバラに小さなつぼみが出来てくれました♪

買ってきた頃に比べると葉っぱもつぼみも小さくなってしまいましたがこのつぼみが見事に咲いてくれたあとには、また剪定をして立派に育ってくれるように植え替えなどもしたいと思っています。

またやわらかいクリーム色のお花が咲いてくれそうです。  banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


 

コメント

お花が咲くのが楽しみですねー。
私はゴシキカズラとオジギソウだけでは寂しくなって
ミラクルフルーツを買ってきました☆
さてさて実はつくのでしょうか?!乞うご期待!

(ってまた花を楽しむものではないものを買ってしまった…
 と今頃気づく私…)

こんにちわんU^ェ^U

リラくんも嬉しそうにバラ見てる!
カナおねえちゃんのお世話が行き届いてるんだなぁ
きれいなお花がいっぱい咲いてくれるといいわんU^ェ^U

カナ→まめごまさん
こんにちは^^ ミラクルフルーツって、あの酸っぱいのを食べても甘く感じちゃうっていう不思議な実がつくやつですよね。
すご~い!試しに食べてみたいとずっと思っていました。
実ができるのが楽しみですね♪

カナ→まる君
こんにちは^^ お花、すごく小さいけどちょっと開いてきたよ~。
本当に小さくてかわいいよ。もっと大きいお花が咲くように栄養を与えてあげないといけないんだね。
  • [2008/08/14 19:55]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する