ミニバラのつぼみ(BlogPet) 

カナさんの「ミニバラのつぼみ」のまねしてかいてみるね

ミニバラには、またやわらかいクリーム色のお部屋をキレイにもしたいと葉っぱもつぼみがこのつぼみが出来てくれるようにするさんきた頃に植え替えなども寄り道したいと葉っぱもしてくださいねお花が咲いてくれました頃に咲いて行ってしまいました頃に育ってくれましたが出来て立派には、また剪定をキレイに育ってくれたが見事に比べると思ってしまいました♪買って立派に比べると葉っぱもしたいと葉っぱもしたいと思ってきた♪買って立派に咲いています。
よかったら↓に植え替えなどもつぼみがこのつぼみもしたいと思ってくれた頃にするさんきたが出来てきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する