お願いします!! 


楽しみにしていた家族旅行が危機に直面しています。

頼れるのはこの方のみ!てるてる坊主さんです。

リラ君は不思議そうに見上げていますが、このお方は偉いんだぞ~。

危機とは台風13号のこと。昨日のエントリーにあるように、来週末の旅行に重なりそうなルートで台風がやって来てしまいました。

どうかどうか晴れてくれますように。♪14日以降は天気にしておくれ~~♪ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんばんわ~

カナさん、こんばんは^^
旅行前は天気がとーっても気になりますよね☆

旅行日には青空がカナさん達をお迎えするよう
私も一緒にお祈りします☆(-人-)

カナ→chieさん
祈ってくれるお気持ちありがとうございます☆でも天気予報を見る限り、狙ってきたかのように暴風域が目的地を襲っているんですよ。
あと二日ありますがちょっと絶望的なので昨夜は緊急集会を行いまして、目的地を変更する方向です。
でも連休だしホテルとかいきなり取れないだろうし問題は山積です^^;
  • [2008/09/12 08:09]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も祈ります!

こんばんは、この季節って何かと天気が不安定ですよね(´д`)、でも台風はズレたりするのでわかりませんよっ。晴れろ~(>o<)/~~

台風

カナさん、こんばんは^^

せっかくの家族旅行ですから、晴れてほしいのですが・・・
なかなか台風が移動しそうにないですね。。。(>_<)

進路予想では西のほうにいきそうなので
あと2日もあれば晴れそうな気もするのですが・・・。

自然が相手なのでなんともいえませんが・・・(T_T)

沖縄には友達がいるので、
何かお役に立てることがあったら言ってくださいね!

カナ→ふたばさん
こんにちは!一緒に祈ってくださってどうもありがとうございます♪
おかげで今日(14日)になってちょっとはマシな状況になってきたんですよ。
奇跡的に飛ぶことができるかもしれません。
もし飛ばなくてもふたばさんのお気持ち本当に嬉しいです☆
どうもありがとうございました!!


カナ→chieさん
こんにちは!本当に何年ぶりというか初めてに近いせっかくの遠出旅行で、心待ちにしていたのですよ~。
私はともかく両親に青空と自然を満喫してほしかったんです。
14日の今日になって、少しは状況が変わってきました。
もしかしたら大荒れの後の現地にはいけるかもしれません^^;
沖縄にお友達がいるんですね!その方、台風でたいへんだったかもしれませんね。
昨日のニュース映像を見て本当に大荒れでびっくりしてしまいました。
  • [2008/09/14 06:10]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する