石垣島の朝 

20080915072407a.jpg

強風の中なんとか今日はドライブできそうです。

奇跡的とも言える旅のスタートでしたが、この先どうなるか。

昨日はANAのシステムダウンがあったり、石垣地方がまだ強風域だったりと災難続きでした。

明日のフェリーが出航するかどうか、今はそれが心配です。

色々悪条件はあるけれど楽しんできます(^o^)

banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

おはようございま~す!

無事到着出来て良かったですね!
強風ですか・・・でもそれもきっと後々強烈な思い出として残ってくれてよいかも?!石垣島の自然の中で思いっきりリラックスして楽しんで来てくださいねe-343

こんばんわ~♪

カナさん、こんばんは(^-^*)
ブログ&PIYO拝見しました。

強風とのことですが、写真をみるかぎりだと
お天気に恵まれているように感じます(*^-^*)

カナさんたちもANAのシステムトラブルの
影響を受けられたんですね~><。
何はともあれ、無事に着いて、旅行できている様子が
わかって、ホッとしました☆

ホテルに無料PCがあるんですね~。
携帯からの更新だと通信料がかかるから
気になってましたが(貧乏性なので・・・^^;)
ホッとしました(^^ゞ

更新していただけるのはとってもうれしいですが
せっかくの家族水入らずでの旅行ですから、
十分に満喫してくださいねっ☆
(更新は旅行から帰ってきてからでも十分ですから☆)

カナ→ミチコサン
本当に奇跡としか言いようのないすれすれでスリル満点をあじわっていますよ~。
写真は全部強風で神がすごいことになっています^^;

カナ→chieさん
朝のうちはかなりの強風でしたが午後からはわりと穏やかでした。
皆さんの祈りのおかげだと思います。本当に感謝感謝ですよ!!
明日からはまた西表島で過ごしたりするのですが、何が待ち受けているかドキドキです。
  • [2008/09/15 20:31]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

PIYO♪

カナさん、旅行楽しんでますか?

PIYOにアップしている写真を見る限りだと
雨にもあわずにすんでいるようですね(^-^*)

明日も楽しい旅行が続きますように☆

P.S.
私事ながら・・・
私も明日から東京出張なんですよ~。
19日の夜に帰る予定なのですが・・・
ちょうど私の実家に台風が来る日なんです・・・。
私もドキドキしながらいってきま~す(笑)

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

カナ→chieさん
こんにちは^^ 出張ご苦労様でした。お仕事の合間に何か楽しまれましたか?
旅行中は色々とスリルがありましたが^^;なんとか無事帰ってこれました。心配してくださってどうもありがとうございます。

カナ→サトシさん
こんにちは。いつもどうもありがとうございます。
  • [2008/09/21 10:01]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

石垣島には サキシマヒラタがとれるので
ぜひ いいてみたいです

カナ→しろうさん
それは何ですか?美味しい物ですか?

サキシマヒラタ

こんにちはサキシマヒラタですhttp://www.asahi-net.or.jp/~wp5k-tnd/Xsakisima.html
先は 角ではなく 顎です。
私は 日本一かっこいいクワガタだと思っています。

虫でしたか~。かっこいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する