さむいよ~ 

今日は本当に寒い朝でした。同僚に聞くともう暖房を使っているおウチもちらりほらり。




出勤時にはおる薄手のコートが欲しくって、楽天で検索しまくっていたのですが、ちょっとよさげだな~と思った3つを貼ってみました。

一番右のはお仕事仕様じゃないですが、一番欲しいです^^;

さて今夜も冷え込んで、今もホットカーペットを使いながら毛布を膝に掛けてコタツみたいな状態で更新しています。

皆さん風邪などひかないように暖かくしてくださいね~。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちわんU^ェ^U

かっこいいジャケットだわん
カナおねえちゃんはおしゃれだわん
朝の散歩のときもすごく寒いけどお散歩は楽しいわん
早く冬毛にならないかなぁ…

カナ→まる君
こんにちはまるくん。もうすぐ冬の毛に生え変わるんだねぇ。ブラッシングとかしてもらえるね^^
ジャケット買うことにしたよ~♪ でもおしゃれに着こなせるかなぁ。
  • [2008/10/04 17:18]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する